祝 総合1位

S15に念願の総合1位になれました

レートも9543と恥じることの無い誇れるくらいまで上げれました
 
9500という強者達が載せているラインまで上げれたのがホントに嬉しかったです
 
ただシングルがかなりインフレしてた+スペレがGSだっため レートの水準はかなり高くなりやすかったため他のシーズンの9500乗せてる人とはまだまだ実力が劣っているのは間違いありません
まだまだ色んなルールの実力をつけていきたいです
特にシングルでは3人の受けルーパーが自分の受けルの最高レートを更新したので負けてられないと思いました
 
 
サンムーンに向けてまだまだ全ルールはやりますがこのシーズンでおそらくORASでの総合レートは終わると思います
 
また昔の総合強者が帰ってきて総合を競えるようになるまでまだまだ精進していきたいです
 
シングル 2137 62位
71勝31敗
ダブル 1883  75位
69勝 31敗
トリプル 1857 13位
45勝 9敗
ローテ 1811 6位
73勝 29敗
スペレ(GS) 1855 75位
58勝 26敗