受けループ 構築 5選

今回は自分が受けループの構築記事で

・受けルーパーのためになりそうな内容

・構築内容がしっかりしている

・受け回しを軸とされたもの

 

この点を軸に記事を厳選しました

ホントは10選にしたかったのですが10もありませんでした

 

潰し枠を基調としたループや構築などが面白いと思った記事の何選かしたものは誰か他のルーパーに任せます

 

1.S8 ざわーるどさんの構築記事

http://sp.ch.nicovideo.jp/zawatheworld/blomaga/ar751962

 

2. S13 れいとうさんの構築記事

 http://reitoika.hatenablog.com/entry/2016/01/20/120042

 

3. S14 たまちんの構築記事

http://blog.livedoor.jp/tama_poke/archives/1053887029.html

 

4. S15 たまちんの構築記事

http://blog.livedoor.jp/tama_poke/archives/1057181833.html

 

5.

S17 あすぱぁさんの構築記事

http://blog.livedoor.jp/asuparatyan/archives/65827403.html

 

どの記事もその技の意図やそのパーティにおけるその技の強味などを考えてみて欲しいです

たまちんの記事が2つあるのは環境の推移に対する対応も見て欲しいと思ったからです