ジオットの流儀

オリジナルの型のポケモンを使った構築記事などを紹介

受けルーパー大百科 (ORASver)いいね欄付き

6世代ORAS環境(s7〜17)で功績を残してきた受けルーパーのいいね欄も追加で記録 個人的な感想も混ざってあります

f:id:Syndr:20161107224553j:image

 

ご近所さん作

(*無断転載です)

 

 http://kumamisogi.hatenablog.com/entry/2016/11/06/013624

先にこちらの記事を読んだ方が偏見を持たずにこの記事を楽しめると思うのでこちらから見ることを推奨します

 

 

 

f:id:Syndr:20161107224909j:image

ざわーるど

 

元ルーパーでハースストーンにお熱がある人 ポケモンは金にならないと言ってる辺りマジでプロゲーマーになる予定でもあるのか疑問が持たれる 

この人の動画みて受けループ始めたので何をするにしても応援したいです

 

f:id:Syndr:20161107225211p:image

f:id:Syndr:20161107225223p:image

f:id:Syndr:20161107225222p:image

ハースストーン関連やネタツイなどが多かった あと驚異のななみそ率だった

 

f:id:Syndr:20161107225505p:image

既にレジェンドに乗せてるしゲームセンスの良さが明らかに伺えます 果たして新作ではポケモンをするのか

 

f:id:Syndr:20161107225615p:image

古戸ヱリカ

 

センスあるアニソンを流して後ろで何かポケモンしてるCASで有名な人 

この人に憧れて受けループを始めた人も多く見られるがプレイングや思考に偏りがあるためあまり参考にはしにくいイメージ

 

f:id:Syndr:20161107225726p:image

思ったよりかなり少なかったので略

ツイプロの律儀さと画像欄のシャドバ熱やらは見てて凄いのでオススメです

多分この人凄い真面目やと思う

 

f:id:Syndr:20161107225923j:image

あすぱぁ

 

ORAS環境での受けループで1番有用性のある型を考えてきた人 受けルーパーは皆この人尊敬するべき

無事二次元キャラと結婚を果たしハッピーエンドを迎えました

 

f:id:Syndr:20161107230336p:image

f:id:Syndr:20161107230347p:image

f:id:Syndr:20161107230349p:image

 

ポケモン(特に受けル)関連のことや東方?(あんま知らない)のキャラの画像が多かった 

ネタツイやら共感出来るツイートやポケモン関連やら色々混ざってていいね欄って普通こんなもんだよねって感じがした

    

 

f:id:Syndr:20161107231004j:image

ぺーやん

 

リアルで垢バレして気持ち悪いツイートが晒されていることで有名な人 取り敢えずツイートを遡ってみてるのをオススメします うじゃうじゃ気持ち悪いツイートが見つかります

ニートという名前でかよちんアイコンの垢があるらしいので暇な人は探してみるといいかも

最近本格的に無職が確定した 

 

f:id:Syndr:20161108065646p:image

f:id:Syndr:20161108065650p:image

f:id:Syndr:20161108065657p:image

 

ラブライブの画像のみに厳選されている徹底ぶり ラブライブの画像を探すときはこちらのいいね欄まで 

いいねした人に〜系などもいいねするけどきっちり消しているらしい 偉い

 

 

 f:id:Syndr:20161108065927p:image

カロン

 

カップリングがシコくんの人

あまり知らない人も多いと思うのでbioを見せて解説

f:id:Syndr:20161108070302p:image 

完全にただのアイマス勢で気持ちポケモン要素があるくらいです 

スプラトゥーンをしてたころにアイマスイカ勢って言ったらポケ勢と怒られました このbioなのに理不尽だ

 

 f:id:Syndr:20161108091222p:image

f:id:Syndr:20161108091226p:image

f:id:Syndr:20161108091230p:image

 

うーんオタクだ

 

f:id:Syndr:20161108093554j:image

たま

 

ORAS最強のルーパー ジオットの恋人

最近はケツ毛やトイレの紙が無かったりといいね欄を稼ごうとしている

環境に対するメタや構築がしっかりしていてプレイングも上手いので尊敬の意を込めてかわいいといつも言っています

基本的には穏健派ですが通話レートなどのときは死ねとか沼だろを多用して口が凄く悪くなるので怖い

 

f:id:Syndr:20161108094753p:image

f:id:Syndr:20161108094756p:image

f:id:Syndr:20161108094800p:image

 

その時のTLで話題になってることが多め 増田からもツイートが返ってくる

†大手†なので皆さん囲いましょう

 

 

f:id:Syndr:20161108094932j:image

四季

 

通称シコくん こちらの名前でしか呼んでないため四季って打つと違和感ある

ID11451を厳選せずに出した最強プレイヤー その事もあり基本的にルーパー間で弄られてる

オフで会った感想で見た目が弱そうと評価している

シコ様最強シコ〜(´・ω・`)小並

 

f:id:Syndr:20161108144211p:image

f:id:Syndr:20161108144215p:image

f:id:Syndr:20161108144217p:image

 

Fateの画像だらけ 結構アレな部分もあるが裏にエースが控えてるのでまだマシな部類

 

f:id:Syndr:20161108095615j:image

シーモア

 

淫夢逆転裁判が大好きな人

フォロー前はもっと淫夢要素がヤバかったらしい 見たかったから残念

S15の構築記事で淫夢要素が見られるため見てみるといいかも知れない

ルーパーの記事はほぼファボしたがこれだけ何か気持ち悪くてしなかった記憶が

 

f:id:Syndr:20161108145316p:image

f:id:Syndr:20161108145320p:image

 f:id:Syndr:20161108145326p:image

 

リプにいいねしてるパターンで全体的に普通だった 至って健全だった

 

 

f:id:Syndr:20161108100028j:image

れいとう

 

前垢が凍結されたらしい人

ちなみにこんな感じだったらしい

f:id:Syndr:20161108100108j:image

うわぁ

 

それはさておき考察量がとても多いルーパーなのでサンムーンでも期待しています TODの時間の表はとても参考になりました

 

f:id:Syndr:20161108150017p:image

f:id:Syndr:20161108150018p:image

f:id:Syndr:20161108150022p:image

 

これまた至って健全 

凍結された垢がより気になる….

 

f:id:Syndr:20161108100252j:image

ハーラー

 

ルーパーで集まったオフで1番運負けで声がデカかった人

自分の記事のポケモンを参考にしてくれることもあったらしいがプテラはスカバンに変わっていました 悲しい

よくあすぱぁさんと乖離性をしたりシコくんとFGOのツイートをしたりしているがそれ以外はあまり見かけない

  

f:id:Syndr:20161108150415p:image

f:id:Syndr:20161108150418p:image

f:id:Syndr:20161108150422p:image

 

ちょいちょいオタクが入ったりするけどルーパー関連のが多かった

 

 

f:id:Syndr:20161108100630j:image

 ひもきゅー

 

受けルーパー1のいいね欄

絶対的エース

f:id:Syndr:20161108101346p:image

いいねの基準は本人が「良さみ」を感じたものらしい

かっこいいぜ!ひもきゅーさん

f:id:Syndr:20161108114800p:image

いいねしたものを覚えてないらしいため無意識にしていると考えられている

ストイックだぜ!ひもきゅーさん

 

f:id:Syndr:20161108153732p:image

f:id:Syndr:20161108153743p:image

f:id:Syndr:20161108153748p:image

f:id:Syndr:20161108153753p:image

f:id:Syndr:20161108153757p:image

f:id:Syndr:20161108153801p:image

つまり無意識にエロ画像に良さみを感じていいねしているということですね

本能丸出しだぜ!ひもきゅーさん

 

ちなみにほぼ全部エロ画像で溢れてるので少なく見積もっても4100枚くらいはいいねしてそうです

男らしいぜ!ひもきゅーさん

 

この記事書くの結構しんどかった