ジオットの流儀

オリジナルの型のポケモンを使った構築記事などを紹介

今回の一件から今後のポケモン活動について

今までレートXYのシーズンから毎シーズン2000を超えるまではどんなにモチベが無いと言いながらしてきましたが今シーズン(SMシーズン3)はもうポケモンを触る気がほとんど無いので形的には勝手に引退するといった模様です

 

理由を挙げるとしたら

・周りと共にポケモンモチベが下がっていった

・ガイジがどんどん増えていった

・前々から感じていたがセンスの無さを感じた

 

この3点です

 

自分で言うのもあれなんですがまともな知識はあるので誰かと共有できたらなぁとかは思います パーティは自分だけで組みたいんですけれども