
ジオットの流儀

オリジナルの型のポケモンを使った構築記事などを紹介

たまちんの良さみ

f:id:Syndr:20170427205426p:image

1. かわいい

まず167cmでお茶目でドジっ子とてもかわいい

声も技外して叫ぶときの声とかかわいらしい

抱き心地も○

 

2.人が良くて優しい

色んな人がどんなクソリプを送ってもちゃんと平等に接して返してくれます 無理なこと以外は断わらず対応してくれるのもとても優しいところ 怒ってるの見かけないのもTLを無闇に荒らさないためだろうし礼儀正しい点も素晴らしい

 

3.人望がある

実力もありツイートのセンスもあり周りに対して友好的なため色んな人から頼られていたりします

 

4.謙虚な姿勢を忘れない

ORASからの受けルーパーの中で最も高いレートを出していて最終1ページ目に何度も乗っていますが自惚れていたり偉そうな態度をとっているのを一度も見たことがありません

 

5.周りを尊重している

他の人を見て人の良いところをしっかり見て優れている部分を見つけて褒めているのをよく見かけるのでそういったことが得意なのかなと思います 

 

6.パーティの考え方

論理的に1番適した解答を出してそれに立ち回りを確立させている考え方がとても偉くて強いと思ってます 考え方もありパーティの完成度が高く色んな人に使われているのも凄いと思います この考え方を理解しようとたまちんのパーティの立ち回りや展開を考えてそれをベースにパーティを組み始めたりすることもあるほどです

 

7.勝つための努力

考えたパーティを回してダメな点を見つけたり構築記事を読みパーティを全て頭に入れる 環境をみて切れる範囲は切って多い並びをキッチリメタを貼ったりとしっかり努力をして結果を出しているのでこの姿勢は見習っていきたいです

自分はこの部分で欠落している点があるのでたまちんに本気を出して欲しいとちょくちょく言われます 

 

8.ポケモンへの向き合い方

負けて悔しがり勝つために努力をする このことがしっかり出来ているポケ勢って意外とそこまで多くないのかなと思っていたりするので真面目に向き合う熱意も見習いたいです

 

これらの点を複合してまとめた言葉が

たまちんかわいい です

 

長い期間絡んできていますが見ている限りでは人として素晴らしい尊敬出来る人物です ポケモンを通してこの人と出会えた同じジャンルのパーティを扱うものとして話し合えたり共に戦ってきたことを誇りに思いたいです