シーズン10中盤使用構築 電磁羽カイリュー入り受けル [2048]

受けルでマリルリヘラガルドなどを誤魔化せるポケモンを考えていたらTwitterで大量に某ラブライブのキャラの生誕祭が流れてきてあるポケモンを思い付きました

  
 
〜パーティ紹介〜
 
スカーフバンギ ASぶっぱあまりH

f:id:Syndr:20170924144549p:plain

エッジ 噛み砕く 馬鹿力 冷P
対面のエッジをオニゴーリに外しまくった戦犯
 
 
腕白グライ H調整SぶっぱあまりB 

f:id:Syndr:20170913002336p:plain

地震 ギロチン 身代わり 守る
 
個人的にこのシーズンはHBのが合ってたかなという印象
耐久ポケモンが重いためギロチン
 
ラッキー H調整BぶっばあまりD

f:id:Syndr:20170703162326p:plain

投げ スキスワ 毒 卵産み

 

前の記事とほぼ同じ 微調整したけど正直あんま差が分からなかった
スキスワ強く感じた
 
 
メガヤドラン HBぶっぱあまりD

f:id:Syndr:20170703162530p:plain

 

熱湯 電磁波 鉄壁 怠ける

テンプレ 言うこと特に無し
選出率は低め
 
 
メガゲンガー 臆病HSぶっぱ

f:id:Syndr:20170927030937p:plain

シャドボ ヘド爆 鬼火 道連れ 
 
メガしなくても道連れで仕事出来るのが偉い 結構鬼火外さなかったから偉い
シンプルに強かった(小並)
 
 
カイリュー 腕白@ゴツメ NNのんたん

f:id:Syndr:20180716151955p:plain

H244 A4 B140 D20 S100
つばさでうつ 黒い霧 電磁波 羽休め
 
HB A特化マリルリのじゃれつく確定2
      A特化メガヘラのロクブラ確定耐え
      陽気A182ガブの逆鱗マルスケ込み    
      乱2(2.3%)
  A  余り
HD C特化ガルドのめざ氷マルスケ込み
       確定3
  S  最速マリルリ抜き 
 
 
完全な沼カイリュー
急所を無視したら色んなポケモンが受けれます
机上論マリルリに後出し安定する
状態異常にこれでもかというくらい弱い
 
最高レート 2048
 
このカイリューは改善の余地はあると思うので真面目にポケモンするのが好きじゃない人は良ければ色々試したり使ったりしてみてください